ニュース
2020.02.08
あゆみ

2016年1月HPを開設したときに下書きのままにしていた記事

「出れた」

 

すごくヘンな言い回しかもしれないけれど、双子をベビーカーに乗せてはじめて近所のスーパーへ出かけられたときに頭に浮かんだ言葉は、この3文字でした。

それからは、外へ出かけられることへの憧れをずっと抱いていたんだとおもいます。

 

ホームページが新しくなり、カテゴリ分けを隙間時間にしているのですが、2016年HPを開設したときに下書きに残したままになっていたものを公開します。

 

ホームページを開設します

※2016年1月の記事です

 

ずっとずっとわたしは同じところに留まりつづけているんだな。
わたしたちはいつでも、自分の意志で自由に外へ出て、世界とつながることができるんだ。

 

totop