ニュース
2019.11.22
イベント報告

<11/22時点>あす23日イベント開催で準備中

おはようございます。

久しぶりのブログを、東京へ向かう新幹線の中でかいています。

 

1年ぶりのイベントなのに、どうもお天気が微妙です。

でも、22日7時時点で翌日23日の降水確率が70%未満なら

ひとまず東京へ移動して、実施の準備をすることになっているので向かっています。

OGK技研さんも、車体やイベントにかかる備品をハイエースにつんで大阪を出発してくれる時間だ。

 

いまのところ、開催の方向で準備しているけれど、あすまた判断してUPするね。

気温もあすの東京は10度を下回と予報がでていたので、一日中そとにいるのならとダウンも持ってきた。

小さいお子さんの参加率が高い今回のおでかけイベントだから、ちょっと心配だな。

 

 

あさから続く雨で、あすはたとえ曇りで実施できても地面がぬれているだろうから、お着替えももってきてねっておもう。

暖かい恰好できてね。

 

 

 

 

totop