ニュース
2018.12.14
イベント報告

12/5 近江女子商人マルシェ @守山市立図書館

はじめて滋賀での試乗会!

今回は、栗東で活動している多胎サークル「ツインズサークルび~んず」の主催者さんが手伝ってくれましたし、会員さんも沢山遊びにきてくれました(^^)/

いつか栗東でも開催しようね~(^_-)-☆

まずは集合写真!

 

では、こんかいのイベント報告です。

この日は前日の雨もすっかりやんで、当日はきれいな青空でした!

朝いちばんに駆けつけてくれたママに、今回の試乗ルートをのってもらってルートの最終決定をおこないました。

 

「うん うん 楽しい!」 ひとつずつ確認するように、のってくれていましたよ。

ママとかわいい双子ちゃん、協力してくれてありがとう!

サークルのママたち

 

今回は、守山市立図書館がリニューアルオープンしたことをきっかけに

この図書館を軸とした、ママたちのコミュニティづくりをすすめています。

 

そのひとつに「近江女子商人マルシェ」

沢山のママの手作りshopがならびました。

会場の外では、ふたごじてんしゃの試乗会。

今回は10時~14時と4時間の短い時間でしたが、26組のファミリーがご参加くださいました。

 

隈研吾さんが設計された守山市立図書館前で記念写真。

きれいでしょ?

 

 

ふたごじてんしゃが2台ならんでるー

パパものってくれたよ

 

 

守山市って、びわ湖一周サイクリングービワイチ ってすすめているの。

だからなのか、自転車道が整っています。

せっかくなので、試乗会でもはしってもらったよ。

 

 

最初はドキドキ、最後はスイスイ

ふりむいてくれた笑顔がかわいい

また会えたね!

かわいいーー 抱っこさせてもらっちゃった

夢みたいな構図ですーー

 

 

 

 

今回、誘致してくれたマイブランディングスクールの廣瀬さん!

ありがとう~ 楽しい一日でした♡

 

廣瀬さんと

totop