ニュース
2016.04.19
イベント報告

オフ会参加申込 4/20まで

初めてのふたごじてんしゃのオフ会へ、多くの多胎・年の差兄弟姉妹をもつご家庭の方々から申込みをいただきまして、ありがとうございます。

予想以上の申込みに、嬉しい悲鳴をあげております。

 

100名を超えるお子さんの数に、ママパパ+当初予定のシッターさんでは子供を見きれない可能性も出てきました。

また、場所的にもこれ以上は難しいと判断いたしました。

 

 

参加したくて調整してくださっている方もいらっしゃると思いますが、明日いっぱいで一旦募集を締め切らせて頂きたいと思います。

 

今回のようなオフ会のカタチでしたら、いつでも開催できるので参加が叶わなかった方は、次回、是非ご参加ください。

 

開催地リクエストもお待ちしております♡

 

///////////////////////////////////////////////
●申込み締切日

4月20日(水)※20日中の申込みまで受付ます

////////////////////////////////////////////////

 

●参加申し込み手順(FBアカウントをお持ちの方)

非公開グループへ参加リクエストする

◎非公開グループはお子さんがいらっしゃる事が分かる方のみ、承認とさせていただいております。

プロフ写真で判断ができない方は承認しておりません。
承認がなかなかされないという方は、お子さんとご自身のお顔がわかるお写真を添えて、ふたごじてんしゃまでメッセージを下さい。
お手数をおかけしますが、安全なコミュニティ運営にご協力をよろしくお願いします。

 

②非公開グループ内で、開催地と時間を確認

 

③参加希望でしたら、中原美智子へ個別メッセージを送ってください

 

④中原美智子へお友達申請してください
※必ずメッセージしてからお願いします。今回のオフ会の事とは無関係な人と勘違いして、承認がもれてしまいます。

 

⑤こちらから秘密グループへご招待します

 

 

●参加申し込み手順(FBアカウントがない方)

ふたごじてんしゃお問い合わせフォームから、お申込みください。

この場合、ご自身とお子さんのお写真でご本人確認をさせていただいております。

ご面倒ですが、安全なコミュニティ運営にご協力よろしくお願いします。

totop