ニュース
2018.08.28
あゆみ

アセスメント修了された方へDMしました

今日も暑いですよね。

我が家の小2双子は、昨日始業式で本日からは給食がはじまりました。

おかげで仕事がはかどります!学校バンザイ。先生ありがとう。

 

 

さて、きょうは9月1日に京都マムフェス内で試乗会を開催するので

過去にアセスメントを行なってくださった方(京都、奈良、滋賀、大阪)の方へ

ご案内のDMをお送りさせてもらいました。

 

購入前に試乗されい方って沢山いらっしゃるとおもいます。

ですが、いまのところふたごじてんしゃの試乗会のスケジュールがきまっておらず

今回の京都へお越しいただけるのが、一番確実かとおもいます。

ご都合がつく方は、ぜひ足をお運びください。

 

また、すでに購入していただき、ふたごじてんしゃユーザーさんになってくれた方もきてみてね!

日々つかっている中で、いろいろ思う事ってないかしら?

「メールでわざわざ言えないな。」

「ニュアンスをどう伝えていいかわからないな。」

ってモヤモヤしてても、会って話すならスイスイ言葉って出てきたりしませんか?

だから、ちょっと大変かもしれないけれど
会いにきて、おもっていることを教えてくれたらうれしいです。

もちろん、「こんなに楽しく暮らしてるよー」のご報告もうれしいです!

 

今回の試乗会、ユーザーさんが誕生した初めての試乗会。
乗ってるママと乗っていないママの交流も楽しみにしています。

 

 

また、いつものことですが
双子ベビーカーの話題「あ!それ気になってたの。使い心地教えてっ」みたいな会話もはずみますよ。

だから、自転車は乗らない(または、乗れる環境にない)けれど
双子ママと会いたいんだ ってママも遊びにきてね!
大歓迎ですよ♡

 

株式会社ふたごじてんしゃは、出掛けられなかったママが出掛けられるきっかけをつくるのが大好きだから、遠慮なく遊びにきてね!
 

9月1日開催 試乗会の案内はコチラ↓↓↓

京都マムフェス イベント詳細ページ

受付は黄緑のテントが目印です

斜度7%の坂を体験!
「一番軽いギアだったら登れる~♪」

 

 

 

totop