ニュース
2018.08.05
ママパパの声

エレベーターにふたごじてんしゃは入るの?!

マンションのエレベーターに載せることができる寸法を教えていただきましたので、早速シェアしまーす(^^)/

私が住んでいるマンションのエレベーター二基のサイズと、ふたごじてんしゃを載せられるかどうか、の情報をお知らせしておきます。
 
奥行き1550mm×幅1050mm 載せられない
奥行き2050mm×幅1050mm 載せられる
 
ご参考になればと思います。
 
 

 

奥行き 左が2050mm、右が1550mm

右の奥行き1550mmでは、扉が閉まりません

左の奥行き2050mmは、すっぽり収まります

 

以上、ご参考になればと思います。

 

パパさん、わざわざ計測していただき
分かりやすいお写真まで投稿いただきましてありがとうございました!!

こんな風に教えていただけると、いま、駐輪場問題で迷っていらして
エレベーターにのせてポーチで管理したい方にとってはイメージがしやすいです!!

こうやって、ユーザーさんからお声をいただけること、本当にありがたくおもいます。

これからも、現ユーザーさんへは、気になる情報を提供し

お待ちいただいている方にとって、有益な情報を提供できるようつとめていきますね!

 

 

 

totop