ニュース
2018.06.13
ママパパの声

(Mさん)通園時間が半分に ~ユーザーさんからの声

ユーザー Mさんより

中原あてに、個別でご感想をいただいた方からのメッセージをご本人さまの承諾が得られたので、ご紹介させてもらいますね。

 

 

中原さま

ご無沙汰しております。Mです。
ご報告が遅くなりましたが、、、
6/1、初回ロットで無事に買わせていただきましたーっ❗️❗️

いしころくろいろ❗️カッコイイ😎

早速子供達を乗せて、保育園までの経路を走りました🚴
私も妻も全く問題ありません❗️通園時間が半分になりました🙌🏻🙌🏻

これから、ふたごじてんしゃでいろんなところにお出かけしたいと思います❗️もし東京でまたイベントとかがあったら教えてくださいね。ふたごじてんしゃにのって駆けつけます😊

生活が劇的に変わりました。時間の有効活用。安全な移動。中原さんのおかげです❗️ほんとうにありがとうございます😊

まずはご報告まで。これからもよろしくお願いします❗️

 

 

 

 

あぁなんて嬉しいんだろう。

「劇的にかわる」

そう!わたしもそうだったの!

 

ほんっと大げさじゃなくて、そうだったの。
そして、あの体験をしたら
「他の困っている人にもとどけて、この喜びを共感したい!」ってなるだよねー

 

そして、色! Mさんちは、いしころくろ色! ちょっと舌かみそうやけど(笑)

こどもたちの大好きな石ころです。ふたごじてんしゃにのって、沢山の自然にふれていただければとてもうれしいです。


使用環境も問題ないようで ほっとしました。


さすがに2輪電動とは比べ物にならないくらいゆっくりしていますが、それでも双子ベビーカーを押していた私たちにとっては、半分の時間って貴重ですよね。

その分、体力が温存されていたらいいのにな。

 

なにより、生活が劇的にかわった。この言葉がどれほどうれしいか。
やってて本当によかったです。


「これまでないということは、必要とされていないから」
その言葉をあびてきて、不安になることがありました。

でも、Mさんをはじめ多くのかたが、たった10分しかのれない試乗会へ来てくださり
嬉しそうな笑顔をみせてくれたこと


そして、「ほんまに楽しいねん!」と言い続けてきた世界を一緒にみてくれるユーザーさんがうまれてくれたこと

とっても幸せです。
ありがとう。
こんな感動をありがとうございます。

Mさんご家族のみなさんが、うれしい笑顔で包まれますように。

 

totop