ニュース
  • HOME
  • ブログ記事一覧
  • 【参加者特典】5月4日試乗会 フォトグラファー撮影のアクセスコード公開
2018.05.06

【参加者特典】5月4日試乗会 フォトグラファー撮影のアクセスコード公開

みなさん、ふたごじてんしゃの試乗会イベントは楽しんでいただけましたか?

そして、今回、お写真を撮ってもらえましたか?
2人のプロフォトグラファーさんから、あたたかい心のこもったプレゼント。

ママって子どもが成長する写真を撮るけれど、自分が写っている写真までは手がまわらなくて撮れないのよね。

 

わたしは、日常にある怒ったり泣いたり笑ったりする表情の中に、いきいきとした親子の美しさがあるとおもっています。 

そんな一コマを切り取ってほしいと願っています。

できるだけスナップ写真のようなカットがいいんです。

だけど、表情豊かに残してほしいと思っています。

 

なぜなら、イベントに頑張ってきてくれたママたちは双子ママが多く、毎日の育児で手と時間が足らずとても疲れてたり孤独だったりしています。

そして、「すこやかな成長」というキーワードが頭にちらつき、基準に沿っていなことで心配をして小さな子どもにあれこれ手をつくし、うまくいかずにイライラしたり

同時育児で、感情さえどこかへ置き忘れてしまったような感覚をもっていたり

こんなに大切なのに怒ってしまう。あっちへいって! って思ってしまう。

 

でもね、ほらみて。

この写真に写るあなたは、こんなにも愛しいまなざしを子どもたちへ向けているんですよ。

ここにうつる写真のあなたは、いつもどおりの自然な姿です。

いつもあなたはこんなにも優しい笑顔でいるんですよ。泣いてたり、無表情だったり、怒ってばかりのあなたじゃないのよ。

こども達はママのそのかわいい笑顔をいつも見ていて、とてもよく知っています。そんなママのことが大好きなんですよ。

 

 

そんなメッセージを伝えたくて、これまでからイベントにはフォトグラファーさんに何度か来ていただいています。

 

今回は、2016年はじめてふたごじてんしゃオフ会をした時に手伝ってくれた中さんと

同じシェアオフィス仲間の座間さんが、中原の気持ちを知りママたちを応援してくれるということで

写真撮影を無料提供で申し出てくれたんですよ。

お二人からの温かいプレゼント、ぜひ受け取ってね。

 

「カメラ向けられたよな」「パスワードの載った名刺もらったよなぁ」

ってお心あたりのある方は、以下のURLへとんでください。

 

 

【アンケートご協力のお願い】

今回のイベント内容について、以下リンクからご感想をお寄せください。

 

また、お写真をダウンロードされた方は、フォトグラファーさんへのメッセージをお寄せいただければ、うれしいギフトになるとおもいます。

★イベントアンケート★

 

 

 

座間さん(男性)のダウンロードアクセスコードはコチラ

 

この名刺を頂いた方は、こちらからダウンロードができます。

↓座間さんのお写真ダウンロードはココからはいれます。

 

firestorage 13時までの部

firestorage 13時からの部

 

※枚数が多いため、午前と午後で掲示をわけています。

※いただいた名刺の裏にあるパスワードを入れてね。

 

 

■フォトグラファー 座間雄貴さん

「あなたの理想を残す写真・自然体でいられる為にコミュニケーションを大事にする撮影 をお届けします」

・・・

写真は「人と時間と想いを繋ぐ」ツールです。
あなたの大事な人たちが、その時・その人のことを想って、
笑顔になるような写真をお届けしたいと考えております。
・・・
「写真撮影の1日」という非日常の中で、
大切な1枚を残すためのコミュニケーションを一番大切にしたいと考えています。

「こんな写真、素敵だな!」という理想がある人も

「カメラマンさんなんとかしてください!」という写真がちょっと苦手な人も

 

フォトグラファー座間と一緒に想いを形にしてみませんか?

 

・・・
ライブ・ブライダルフォトグラファーの経験を積み、昨年より独立。
七五三・お宮参りなどの家族写真撮影、ブライダルの前撮り・当日スナップ写真撮影、プロフィール写真・商用写真撮影を行う。

 

 

 

↓座間さんのお写真ダウンロードはココからはいれます。

 

firestorage 13時までの部

firestorage 13時からの部

 

※枚数が多いため、午前と午後で掲示をわけています。

※いただいた名刺の裏にあるパスワードを入れてね。

 

 

座間さんのブログ&HP

 

 

 

中さん(女性)へはLINEでお問合せ!

 

以下のQRコードを読み込んでね!

こちらLINE@に当日お渡しするお写真番号を入力いただきましたら、お渡しができます。

■フォトグラファー 中なみこさん

届いた写真におおよろこび。

ぎゅっとしたり、頬をすりすりしたり、毎日毎日ながめてみたり。

 

「愛されてるんだなあ」「大事にされてるんだなあ」

写真の中の嬉しそうなみんなのかお、自分のかお。

子どもたちはそこから、ママやパパ、家族みんなの愛を感じていきます。

思春期になって、悪さをしても。反抗期になっても。

お写真が、ずっとずっと子どもを見守ってくれている。そこから伝わる愛を、子どもたちは、感じとります。

家族の絆は、子育ての土台となる。

そして、​ママやパパがしんどいとき、辛いときも、ずっとずっと”大丈夫”って、寄り添ってくれるから。

「今と未来を繋ぐ写真」

それがbirth photo(バースフォト)の家族写真です。

 

中さんのHP

 

中さんのブログ

 

 

totop