ニュース
2018.03.25
イベント報告

あままままるしぇ 52組で大盛り上がり♡

良いお天気にめぐまれ・・・を通りこして、快晴!!

試乗するにはサイコーな一日でした

今日は双子ちゃんでしょ、年子ちゃんでしょ、2才差ちゃんに、ひとりっこちゃん。

いろんなママパパが遊びにきてくれました。

 

 

52組のママパパが遊びにきてくれました!

 

 

その数なんと52組!

223名の方がふたごじてしゃのブースに遊びにきてくれました(^^)/

ありがとうねーーー

 

沢山のかわいいちゃんを抱っこさせてもらって、中原は癒されまくり♡

ちびっこのかわいい仕草にもいやされ

やっぱり役得だわ~

 

では今日の試乗会の模様をご報告!

 

初めての3輪だけど走れたよ~

 

 

やっと会えたねー って喜んでるの(笑)

 

産院が一緒だったみたい! ここで久しぶりの再会に大盛り上がり♡

みんな大きくなったねぇーって 成長を喜び合いました。

 

 

総じてパパさんって、ふたごじてんしゃの運転が上手なんです。

なんでだろうね。脚力??
なんだろうね。だれか教えてー

パパと走り出したら、ニッコニコの双子ちゃん。

 

 

2台のふたごじてんしゃで試乗会をおこないました。

1台に1名ずつついて、伴走。

もちろん中原も伴走です(^^)/ 手元の万歩計は1万4千歩でした。

 

 

自転車移動にとっても困ってらして、遊びにきてくれました。
みなさん、かるいーって喜んでくれました。

平坦なところを走行する分にはかるいんだけど

ちょっとした上り坂や、ゆるやかだけど長く続く坂はやっぱり疲れると思います。

そんな方には、やはり電動付をおすすめしたいですね。

 

 

パパも一緒に考えてくれるって、うれしいですよね。

キャーキャーどうしよーー
って操作にとまどうことだって沢山ありましたよね
でも、練習したら大丈夫だったのよ~

試乗会ではお子さんを乗せてはしっても、わたしたちが伴走しているから大丈夫だけど
購入後初めてのるときは、お子さんを乗せずに練習からはじめてね!

 

 

パパがママを動画で撮ってる姿、わたしは好きなんだなぁ~

いいよねー こういうのって。

 

試乗がおわって、ホッコリ時間。

 

 

「最近、よくみるんだよなぁ なに?この『ふたごじてんしゃ』って」

そんな興味でこちらのブースへ立ち寄ってくれました♡

ありがとね!

 

もうね、えんえん泣いててもかわいくって仕方がないの。

でも、私の子どもがこれくらいの時は、泣かれたら辛かったよなぁ。
周りの人はうるさくて迷惑じゃないのかなって、オロオロしてたとおもう。

今はね、わかるの。 あのね、ぜーんぜん気にならないよ。

それよりも、全身で「ママーー こんなところにわたしを座らせないでよーー」って伝えている姿がいとおしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日の あままままるしぇ は大成功!

写真に載せきれないママがいっぱいー
もし、ご自身でお写真を撮られてたら、SNSでUPするときは、#ハッシュタグつけて私にもお写真見せてね!

こんなママイベントの出展も楽しいですね~
待ち時間もみんな遊べる場所だってあるし
食べ物も売ってるし
また機会があったら出展してみるね~(^^)/

 

totop