ニュース
2018.02.22

【取説動画 第二弾公開!】

【お待たせいたしました!第二弾公開です!】

 

お待たせいたしました~(^^)/
ふたごじてんしゃの特徴を理解してもらえる
取説動画(第二弾)が完成いたしました!

 

今年の初めに、ふたごじてんしゃの願いを公開し
出られない辛さからお出掛けできる楽しさを表現いたしました。
でも、「ふたごじてんしゃ」があるから楽しく出掛けられるのではなく
「ふたごじてんしゃ」を安全にのってくれる皆さんがいるから、ふたごじてんしゃは楽しく出掛けられるその使命を果たすことができます。

そんな「安全に使ってもらうにはどうしたらいいのか」を使ってくれる方の目線になって考えていきたいとおもい、取説動画を作成いたしました。

いろんな内容が盛りだくさん。
今回は、双子ママとかわいい双子ちゃんに協力してもらって作成いたしました。
順次公開していきますね!

 

■今回公開したものはコチラ↓↓↓

A:知らないとあぶない!危険なポイント4つ

B:ヒヤリ!の経験をしないために

H:自転車ルールをピックアップ

 

取説動画の一覧ページにて、ご覧くださいね!

http://futago-jitensya.jp/3658

 

 

■先月1月に公開したの内容はコチラ↓↓↓

E:練習しよう!
G:お買い求めになる前に

 

totop