ニュース
2018.02.11

「関西テレビよーいどん」の撮影がありました

ふたごじてんしゃLINEでお友達になってくれている方へ、撮影協力の募集をしたところ、3組のママが集まってくれました!


ママたちはみーんな初めてふたごじてんしゃに乗るママばかり。
最初はドキドキ

 


だから、お子さんを乗せずに練習をしてもらいます。
2周もまわればコツをつかんでくれたので、ようやくお子さんを乗せてgo!go!

 

走り出したら気持ちがいいね。

 


寒いはずなんだけど、子ども達の笑顔でそんなことも忘れて楽しい時間を過ごさせてもらいました。

撮影会だけど、ちょっとした試乗会みたいな感じ♡

また放送日がきまったらご案内しますね(^^)/


 

ちなみに、パパが乗ったらこんなかんじ。
ママが乗るとカワイイ感じに仕上がるんだけど、パパが乗るとかっこいい~

ここからお友達追加できます↓↓↓

 

友だち追加

totop