ニュース
2018.01.30

LINE@認証とれたら、お友達が倍以上になった!

みなさん、おはようございますー
ふたごじてんしゃ中原です。

今日もさむーい。

さて、昨日「LINEでふたごじてんしゃ検索してね!」と伝えたら、お友達申請が100件!
すごーい!

だってね、10か月近く認証なしアカウントで運用してたときのお友達は90人未満だったの。

それが一夜にして185件!
検索しやすくなる認証アカウントにしてよかったー

これでやっと、情報を届けやすくなるよね(^^)/

ただ、LINE@って一方通行なんだよなぁ~
双方向だと、1対1のトークしかなくて。

今回イベント開催するんだけど、双子ママならどんな企画があったらうれしいかなぁ
ってかんがえてて

それを、みんなでわちゃわちゃと意見聞きながら決めたいねんなぁ~

意見の集め方と、こんな企画あったら嬉しいというのがあれば
ぜひアイデア聞かせてね!

では、今日も育児に家事に仕事をがんばって、ちゃんと自分にもご褒美あげようねー

totop