ニュース
2017.08.05
イベント報告

立川プライベート試乗会!

 

立川プライベート試乗会!

2017年6月4日、立川にてプライベート試乗会を行いました(^^)/

 

今回開催することが出来たプライベート試乗会、
双子のパパである、工藤さんとのご縁あって実現しました♡
工藤さん、このような機会を本当にありがとうございました!

 

 

★工藤さんが書いてくださったふたごじてんしゃの記事はコチラ↓

ふたごじてんしゃとの出会いについて

立川イベントを終えて

 

集まってくださったのは、30組の参加者の皆さん、かわいい双子ちゃん達。

ふたごじてんしゃのファンだと嬉しいお声をかけてくださる方や
これまでふたごじてんしゃのことを知らなかった方、
今回も新鮮な出会いが盛りだくさん(≧▽≦)!

まだまだ小さな双子ちゃんや兄弟ちゃんを連れ、集合場所まで、

「どうやって行くか」
「どのくらい余裕を持っていくか」
「どれだけの荷物が必要か」

あれこれ考えて準備してくださったのだと思うと、イベントをする度に本当にありがたくって
来て下さったみんなにハグハグしたくなっちゃう

そして、当日はお天気にも恵まれて本当にラッキー!

かわいい双子ちゃん達は、キックボードや子ども用の自転車に乗って遊んだり、広い芝生でパパママとかけっこしたり・・・。
転んで泣いちゃったりする姿も、もうきゅんきゅん、見ているだけでほっこり幸せ~!

試乗されるママ・パパさんからは、ドキドキワクワクしながら乗ってくださるのが伝わってきます。

 

 

 

乗り慣れない3輪自転車に、最初こそドキドキ、怖々だった方からも

「笑いがとまらなーい」
「なんかスイスイいけるよー」
「子ども達が喜んでいるのはわかるけど、私が一番楽しい!」
そんな声をいただきました。

 

私もね、3年前、ようやく手に入れた試作機に初めて乗った時のドキドキを
「私は自由だ―!!!!」って叫びながら走ったあの瞬間を
来て下さった方みんなと共有してるんだ、っていう想いで
もう胸がいっぱいになってました。

私のほうこそ感動をもらってありがとう。
本当にみなさん、ありがとーー

 

毎日新聞さんが取材に来てくれました!

そしてね、なんとなんと、この試乗会に、毎日新聞さんが取材に来てくださいました!
記者の岡さん、素敵な記事をありがとうございました♡

 

2017.06.05 毎日新聞に掲載されたふたごじてんしゃの記事
「双子乗せても安定 母親支える三輪車製品化へ」

 

参加してくださった皆さん、機会をくださった工藤さん、
ふたごじてんしゃを記事にしてくださった岡さん、

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

totop