ニュース
2017.06.03

横浜開港祭サイクルピクニック (2017/6/2-3)

今回もいろんな人に会うことができました!

 

赤レンガパーク内で行われた「横浜開港祭サイクルピクニック」
とってもいいお天気にめぐまれ、大いに楽しめた2日間でした。

今回訪ねてきてくれたのは、双子、年子、2歳差のママパパでした(^^)/
来場者数は45組!(2日24組・3日21組)
オフ会並みだよね~

暑い中、みなさん本当にありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

となりでこんなこともやってましたよ

 

★おやこ自転車なんでも相談室

 

開催者の”ぼちぼち自転車くらぶ”さんの紹介で、今回参加することができました。

山家さんありがとうございます。

ふたごじてんしゃも交通ルールをしっかり理解して、

ママ・パパとこどもたちが安心安全に移動できるよう努めていきます。

 

 

★デンマーク発!楽しく乗ろうこども自転車ゲーム

 

たくさんのこどもたちがランバイクにまたがって、

快晴の中、楽しそうに走り回ってました。

やっぱり自由に移動できるのって楽しいよね♪

 

★みんなで走ろう!横浜開港祭サイクルピクニック・アピール走行

 

自転車のことを愛する人がこんなにもたくさん集まって、

「自転車を楽しむ」「人と環境にやさしい交通のあり方」をテーマに、

とーってもいろいろな自転車に乗って、走行されてました。

ユニークな自転車を眺めているだけで、ウキウキ気分でした。

 

乗って話せてわたしもうれしい!

 

「ふたごじてんしゃがこの目で見たかったんです」

「中原さんと話せてよかったです」

みなさんに言ってもらえて、とてもうれしいです。

 

でもね。

「ふたごじてんしゃに触れてもらうこと」

「いろんな声を聞けること」っていうのは、

とても貴重で大事な時間だと感じていて、

みんなに乗ってもらって、いろんな話をさせてもらって、

中原はとてもハッピーなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの声を力にもっともっと進んでいきたい

 

 

早速 感想メッセージありがとう♡

私もみなさんにお会いできてとっても嬉しかったです♡♡

そして、今回も貴重なご意見ご感想をとりまとめ、OGKさんとともに進んでいきますねー!

 

 

中原さん!

2日間横浜までふたごじてんしゃを持ってきてくださってありがとうございます!!

実際に見ることができて感動しました♡

実物を見てますます、絶対これじゃなきゃだめだー!!と思いました!!

あの安定感ったらないですね!

ふたごじてんしゃがあったら確実に行動範囲が広がります♡!

ともだちにもオススメしてまわりたいとおもいます笑

そして中原さんにもお会いできて嬉しかったです♡

発売を心待ちにしています!!

ぜひ電動アシストよろしくお願いします(T-T)!

 

 

 

 

今日はありがとうございました

ふたごじてんしゃに触れられた事ももちろんですが、今日は中原さんにお会いできてとても嬉しかったです

またお会いできたら嬉しいです!

 

 

 

totop