ニュース
2016.12.18

コラボ報告への応援コメント

 

希望よ届け

 

 

「あと少しかんばれそう!」

そんな前向きな気持ちになれるのは、希望があるから。

 

ふたごじてしゃは、まだ発売できていないのに情報発信をしているのは

「今、子どもを乗せて大変かな? ここで、あなたが乗れる自転車を作ってるから、もう少しだけ待っててね!」と

メッセージを伝えたいから。

 

どうしてないのー?! 

って思ってたときが一番しんどかった私。

 

だから、とどけ とどけ 希望よとどけ。

希望が届いてるって実感できるとっても嬉しいメッセージをお寄せいただきました。

 

 

いただく感謝の気持ち

 

こちらこそありがとう。

FBページに書き込んでくれるメッセージ。

その度に、プロフィール写真元へ訪ねていき、幾度となくお礼を述べてきました。

 

メールやTwitter、LINE@にインスタグラム。

様々な媒体で多くの方と繋がっています。

その方たちからいただく、感謝の言葉。

初めてお礼の言葉を頂いた時は、びっくりしました。

なぜ私が感謝されるんだろう。

でも、うれしかった!

続けててよかったと素直に喜べました。

 

私もみなさんから未来への希望をいただいているんだろうな。

 

 

ふたごじてんしゃに出会ったおかげで、少し前まで不可能かなって思っていた未来が、やれそうだなという現実に変えられました!

大袈裟だと思われるかもしれません。

ですが、車に乗れない私にとっては、子供たちを運ぶ唯一の手段が自転車なんです。

だから、想いを形にしてくださって、本当にありがとうございます!!これからも応援していますね

Sさん LINE@より

 

不可能だと思ってた未来が、やれそうな現実に変わった!

なんて、なんて素敵な言葉でしょう。

そう、現実って変えられるの! 私もSさんのチャレンジを応援しています。

 

 

 

素晴らしい取り組みに、感謝しかないです!発売を心待ちにしています。

オフ会に行けなくて試乗できなかったのが残念…

保育園の大荷物、前カゴに収まるかな?とか

市販の防寒グッズが使えるかな?とか

ふたごじてんしゃについて知りたいことが山ほどあります!

FBコメント欄より

 

私が続けたくて続けてきたのに、ほんとうに感謝される事がとても多く、もったいないお言葉です。

こちらこそ、応援してくださってありがとう。感謝しています。

 

そして、なんだかうれしい反応も!

そうそう、私たちは自転車が便利になることはもちろんだけど

その周辺アクセサリーだって、あーなってこーなって、こんな風になってくれたら

って思ったことはありませんか?

 

今後、沢山のご意見をいただける場所をつくるので是非ご参加くださいね!

 

 

私の子供たちは双子ではないですが、年子の子供がいたり人数が多かったり。

ふたごじてんしゃの開発を知った時には、求めていた物だ!!

胸がワクワクしました😊

後ろに2人乗れて前にカゴがある。

とても理想的な自転車😊❤️

心の底から応援してます😊❤️

FBコメント欄より

 

ワクワクも大好物な私♡

そう、楽しい気持ちで未来を見れるっていいよね。

子どもがこれ以上大きくなったらどうしよう・・・・。

そんなつまんない心配はあっちへとんでけー ですね(笑)

 

 

中には「私も同じような自転車を考えていたの!」というコメントもいただきます。

 

わたしは「仲間がここにもいた!」ってうれしくなっちゃっいます。

そう、困っているモノたちが「こんな風になったらいいのにな」と望み動けば、こんなのができるんですよ。

これからも、いただいたお声をご紹介していきますね!

 

%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88

 

totop