ニュース
2016.10.19
イベント報告

10月22日 多胎フェスタ開催♪ @大阪府立母子保健総合医療センター

多胎フェスタ
ふたごじてんしゃ展示します♡

 

 

 

昨年も大好評いただきました「ふたごじてんしゃ」の展示

今年もいたします(^^)/

 

と き:10月22日(土)12時半~

 

ところ:大阪府立母子保健総合医療センター 入口付近に展示

 

http://futago-jitensya.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/10/8daed6193faa25a4f7db0fe43d9d03f8.pdf

 

 

昨年の様子

 

 

 

昨年、展示させてもらってから、今でも仲良くさせてもらっているママがいらっしゃいます♡

今年もどんな出会いがあるのか、今から楽しみです(^^)/

 

 

 

ちなみに昨年の様子はコチラ ➡ 多胎フェスタに参加いたしました

 

 

停車の状態での展示ですが、みなさんふたごじてんしゃにまたがり楽しんでくれました。

特に子ども達が「あれなに?乗りたーい」って近寄ってきてくれるから、とっても嬉しかったです。

 

今年も沢山の可愛いちゃんと会えるのが楽しみ♡

ぜひぜひ試乗してみてくださいね!!

 

 

 

 

2016年はもっとパワーアップ!

 

 

多胎バザーがあるのはもちろんですが

今年からは、ママパパ同士ができるカフェスペースが登場♡

 

 

ライオンちゃんと一緒にお写真も撮れちゃいます。

知ってた?8020運動って0歳児から心がけることが大切なんだってー

子どもが産まれたらみんなが気にするお水のお話も聞けますよ♪

 

 

 

昨年より、ぐーーんとパワーアップしています♪

ぜひぜひご家族で遊びにきてくださいね!

 

 

おおさか多胎ネットのブースもあるので、お気軽にお声掛けくださいね(^_-)-☆

おおさか多胎ネットのページはこちら↓↓

 

[my_glink url=”http://osakatatai-net.jimdo.com/” g_title=”大阪多胎ネット” g_dsc=”

大阪府内において、当事者と育児支援者、行政機関、医療機関などと連携をとりながら多胎家庭をもつ家庭と多胎児本人への支援を行うことを目的にされています。多胎児サークルマップの作成を行っておられます

” g_sitename=”大阪多胎ネット” g_kind=”homepage”]

みなさんのお越しをお待ちしております~

 

totop