ニュース
2024.01.09
つぶやき

2024年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。

年明け早々、様々な災害に見舞われ、いたたまれないおもいで過ごしております。
被災された方々へのお悔やみと、一日も早い暮らしの立て直しを願っております。

また、中原が代表をつとめておりますNPO法人つなげるでは、震災すぐから多胎チャンネルオープンチャットにて、震災関連の情報発信をしております。
現在も避難先など情報を入手しましたらアップしてまいりますので、必要な方はNPO法人つなげる公式LINEまでご連絡ください。

 

今年はこんな一年に

 

誰かの「あんなコトやってみたい」「この子たちに、こんなコトをさせてやりたい」を叶えていける一年にしていきたいです!
また、地域の多胎サークルさんや子育て団体さんと接点をもちながら、「お出かけ=社会とのつながり」を自転車で叶えていきます。
 

・ふたごじてんしゃ、ふたごじてんしゃアシストの試乗機会を増やしていくこと

・ユーザーさんを訪ねていき、日常を教えていただくこと

・人を乗せる自転車の困りごとをテーマにしたコミュニティの立ち上げ

・自転車送迎の困りごとの声に耳を傾けるアンケート実施

 

では、今年も自分の可能性にワクワクできる一年にしてきましょう。

引き続き、ユーザーさんからのお声を募集しております。公式LINEからメッセージをお送りくださいね。お待ちしております。

 

 

2024年1月9日
中原 美智子

 

totop