ニュース
2023.12.31
あゆみ

今年も一年ありがとうございました!

2023年もあとわずか。
 
みなさんにとって、どんな一年でしたか?
 
今年は念願のアシスト付モデルが発売され、ようやく自転車送迎が叶ったと教えてくれるママパパ達がいらっしゃいます。また、サイクループ株式会社さんより「サブスプリクションサービス」がスタートし、年単位での利用が可能となりました。

 

コストパフォーマンスのよい「ふたごじてんしゃ」
身体的負担が軽くなっただけでなく、ちょっとした坂道や、2キロを超える距離の送迎もできるようになった「ふたごじてんしゃアシスト」
 
購入だけでなく、使いたい車両と期間によって選択できるようになった
多胎サークル(ピアナビさん)実施の「ふたごじてんしゃレンタル」と、ノルーデ「ふたごじてんしゃアシストのサブスプリクション」
 
ラインナップが増えて、わたしも少しほっとしております。
双子ちゃんを同時に2輪自転車に乗せられるのは3才まで。4才のお誕生日を迎えた途端、安心して送迎することは難しくなっていました。
ですから、ふたごじてんしゃを利用できる手段が増えたことは、ふたごじてんしゃ社にとってもうれしいことであり、みなさんにとっても選択肢が増えたことで、より子育てを楽しめるようになったのではないでしょうか?

それでは、1年を簡単に振り返ってみましょう!
 
 

2023年はこんな一年でした!

参加してくれたみなさん、ありがとう!!
記事を読んでくれたみんな、ありがとうーー
 
1月 産経新聞取材 多胎児育児、悩む親に寄り添う 兵庫・尼崎に支援拠点 
 
2月 アシスト取説動画 ロケハンスタート
 
3月 台北ショー インスタライブ実施

ハッピーアースディ@八尾 試乗会実施
 


 
4月 ふたごじてんしゃアシスト モデルさん決定
 
5月 あおぞら総会 出展
 

 
6月 ふたごじてんしゃアシスト オンラインレクチャー会実施
 
7月 つなげるフェス@相模大野 展示/  あまがさきキューズモール試乗会実施
 
8月 ふたごハウス 試乗体験実施
 
9月 アシスト取説動画大詰め
 
10月 ふたごつなげるカーニバル2023@大田区 120組試乗予約
ふたごじてんしゃアシスト試乗会 コンズサイクル@大宮グリーンパーク
ソーシャルアントレプレナー育成プログラム 講師登壇
 
びわこ地球市民の森のつどい@守山市 コンズサイクル出展


 
11月 ジャパンモビリティーショー サイクループさん出展ブースにて展示
2023サイクルフェスタ@さいたま市
 


 
11月20日 ふたごじてんしゃアシスト発売開始・当日完売
 
12月 最後のお譲り会
日本政策金融公庫_第11回高校生ビジネスプラン・グランプリ兵庫  事業講演
 
来年は、ますます楽しい一年にしていきますね!!
あたらしい街へも行きたいですー!
 
今年も一年、本当にお世話になりありがとうございました。
 
 
2023年12月31日
株式会社ふたごじてんしゃ
代表取締役 中原美智子

totop