ニュース
2023.10.31
イベント報告

10/29 びわこ地球市民の森のつどい2023 

朝はかなりひんやりとしましたが、イベント中はとてもよいお天気にめぐまれ、試乗日和でした。

この日も30組近い方に試乗いただきました。

多くの子育て家庭さんが来場されていて、「こんな自転車があるんだね!」「たのしそうー」といった声を沢山いただきました。

 

※写真のピンク色ふたごじてんしゃは、試作機のため販売しておりません。

 

 

 

また、ふたごじてんしゃ数年越しのファンでいてくれた方や
ふたごじてんしゃ中原が代表をつとめる「NPO法人つなげる」でつながりがある方も来てくださって
オンラインのつながりから、リアルに会えたことを喜びあったりしていました。

みなさん、会場まで足を運んでいただきありがとうございました!
またどこかでお会いしましょうね。

 

 

▼公園はこんな場所。また来年以降も参加できたら、みなさん一日のんびりしていってくださいね。

totop