ニュース
2023.10.09
イベント報告

10/1 ふたごつなげるカーニバル2023

120組の事前予約も満席となったふたごつなげるカーニバル2023での試乗会。

今年の試乗会も双子ちゃんだけでなく、年子ちゃん、2歳差ちゃん、ひとりっこちゃんが参加してくれました。困りごとには、子どもの年齢や数でひとくくりにできないので、共通のテーマを抱えていらっしゃる方たちへ解決方法の手段のひとつとしてお伝えできる機会があることは、とてもうれしいです。

事前受付の方から試乗をいただき、当日受付は15時以降からの試乗ご案内となりました。お待ちいただきましたみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

ふたごつなげるカーニバル2023

200組を超える多胎家庭さんが参加された、NPO法人つなげる主催のイベント。

床が見えなくなるくらい、双子ベビーカーやこどもたちで埋め尽くされました!

 

 

 

試乗してくださったママパパたちと、個別にお話ができる時間はうれしいです。

 

 

 

 

武蔵村山市で活動する多胎サークルhappy twinsの代表さんも駆けつけてくれました。

happy twinsでは、ふたごじてんしゃ(電動なし)のレンタルを実施してくれています。試乗会も開催してくれているので、ブログをチェックしてみてくださいね。

多胎サークルhappy twins/(一社)たから子育てネットブログはコチラ

 

 

ふたごじてんしゃサブスクが始まります。サービス提供地域はサイクループさんのサイトをご覧ください。

NORUDE(ノルーデ)

 

 

 

大山加奈さんにも試乗いただくことができ、自転車移動で行動範囲の広がりを実感してもらえたと思います。「すごいすごいー!」の声に、わたしたちもうれしくなりました!

 

大山加奈さんのInstagramはコチラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

kana Oyama(@kanaoyama0619)がシェアした投稿

 

 

totop