ニュース
2021.11.21
ママパパの声

【ユーザーさんからの声】電動からの乗り換えですが・・・

今日は、ふたごじてんしゃ公式LINEへいただいたメッセージのご紹介です。

電動子ども乗せ2輪自転車からの乗り換え組さんだから、心配ごとも沢山あったと思います。

実際に乗ってみて、ママと双子ちゃんが一緒に楽しく乗ってもらえて、本当によかったです。

ふたごじてんしゃに乗ると、いろんな方からお声がけされるので顔見知りが増えたようですね!

嬉しいご報告ありがとうございました。

早く買えばよかったと後悔するくらいです

こんにちは😃

注文してたふたごじてんしゃが、届き今日受け取りました。
予定では、車があるので、休みの日にだけ乗るつもりでしたが、車を手放すことになってしまったので、普段使いになりました。
なので、注文から届くまで口コミなど検索しまくりで、試乗ができなかったので、重いと言う口コミあったので心配してました…

 

乗ってみて、ビックリしました。
思った以上に以上に、軽い‼︎

 

目に見えない坂ではなく、本当の坂が、あるんですが重さは感じますが、体力がない私でも登れました。

 

何より倒れない安心感があります。
子供も、喜んでるのが嬉しいです😃
そして、物珍しさから、色んな方が、声かけてくれるので、話すのは、幼稚園の先生と会社の人だけだったのに、今日は10人の方と喋りました😂

 

電動(子どもの乗せ自転車)からの乗り換えですが、不便さ感じなくて、早く買えばよかったと後悔するくらいです。

感動したので、こちらに連絡してしまいました。

totop