ニュース
2021.04.25
商品開発

【お届けスタート!】ふたごじてんしゃ専用レインカバー

こんにちは、ふたごじてんしゃ中原です。

ふたごじてんしゃ専用レインカバー【ふたごカバー】が完成しました!

わたしにとっても悲願だったので、うれしいというレベルを大きく超えて感慨深いものでした( ;∀;)

 

先週、ふたごじてんしゃの事務所へ商品が届き、検品をして、箱詰めし、送り状を貼って完了!

箱詰めされたレインカバー達をなでながら、それぞれのお家で役目を果たしておいでよーーと声をかけておりました。

 

 

初めてのふたごじてんしゃ社オリジナル商品のレインカバー。

ふたごじてんしゃのあるお家で、お子さん達の楽しい時間をサポートさせてもらったらとおもいます。

 

 

今なら!って、ネット通販じゃないけれど、これまで待ち続け応援してくれたユーザーさんに感謝の気持ちを込めて、3千円引きで提供させていただきます。9月末までなので、必要な方はお早めお申込みくださいね。

 

また、実際につかってみたよーってお声もきかせてね!

ふたごじてんしゃ公式LINEへは、お写真と感想をお寄せください。

Instagramでしたら、 #ふたごカバー  @futago.jitensya  とハッシュタグつけて投稿してね。

 

では、みなさんよい週末を!

 

 

共同開発ですすんでくれたchibitoさんのHPはこちらです! 一般的な2輪自転車のレインカバーを手掛けておられます。
さまざまな工夫がこらせているので、2輪自転車をお使いの方は、ぜひこちらもチェックしてみてね!

chibito みんなでつくるママパパ&キッズブランド

 

 

 

totop