ニュース
2020.11.26
イベント報告

【オンラインイベント】第3回あいち多胎のつどい

第3回 あいち多胎のつどいオンラインに参加させていただきました!

 

 

今年はなんと、オンライン!

なので、ふたごじてんしゃ中原は東京へ向かう新東名高速道路を移動中に参加することができたのです。

こんなコトができるのも、オンラインならではですねっ

あいち多胎ネットさんのオンラインイベントに参加中、愛知の長篠設楽原PAにとまっての実況中継ってなんという偶然(笑)

 

車に載せた「ふたごじてんしゃ」もみてもらいましたよ(笑)

 

以前、サンテレビで放送された動画がUPされているのでこちらをまずはご紹介♪

とても分かりやすくまとめてくださってるので、わたしも自己紹介で使わせてもらっているんです(笑)

みなさんもこちらからご覧いただけますよ

 

→ サンテレビ「ふたごじてんしゃ」で育児支援 2度とコケない自転車を(2020年09月15日(火曜日) 13:15)

 

こんな面白い企画をしちゃう「あいたた」さんで、いつか試乗会を提供できるようになれたらなぁとおもう中原でした!

では、愛知の多胎家庭のみなさん、またお会いしまようね♡

ばいばーい(^^)/

 

 

 

 

 

イベント詳細

 

日時 11月21日 土曜日 10:00~14:00
対象:愛知県内で0~2歳の多胎児がいるご家族・多胎児を妊娠中のご家族

 

あいち多胎ネットHPはこちら

 

totop