ニュース
2016.05.22
イベント報告

オフ会は サイコーに楽しい!

 

ふたごじてんしゃ 初のオフ会開催

 

5月15日の日曜日 大阪・服部緑地公園で

ふたごじてんしゃ初のオフ会を開催しました。

 

P1110431

 

 

 

過去にイベントは出展したことがありますが

自分で企画したイベントはこれが初!

 

だから、好きなように、好きな事がたっぷりできました~♡

もう たまらなくサイコーに楽しいー!!

 

無題

 

 

 

「いつか、こんな事がしたい」

 

ずっとずっと前から、そんなイメージが見えていました。

においも湿度も体感できるほど、今回のオフ会のイメージは見えるようになっていました。

そして、今回みなさんの協力のおかげで叶える事ができました。

ありがとうー

 

 

無題

 

 

 

あなたの想いや願いは叶いましたか?

 

オフ会への参加申し込みと一緒にいただいた みなさんからのメッセージに込められた想いや願い。

ふたごじてんしゃは、それらに応える事ができましたでしょうか?

「あなたの次の何か」に繋がるきっかけになりましたでしょうか?

 

ふたごじてんしゃのオフ会では

 

「ふたごじてんしゃに乗ってみよう!」ですが

 

そんな当たり前の移動さえままならない多胎育児について

 

「いろいろな悩みや喜びを共有できる空間」も提供したいと願っています

無題

 

大丈夫。あなたは一人じゃないよ。

そんなメッセージがあなたに伝わっていてくれたら、この上なく幸せです。

今回、重い双子ベビーカーを押してきてくれたママパパに、「ありがとうー」のハグがしたい♡

無題

 

 

試作ふたごじてんしゃ 乗車風景

 

先日は ありがとうございました♩

乗り始めはドキドキしていましたが、往復する頃には少し慣れてきました꒰*´∀`*꒱

道が真っ直ぐでないと、ハンドルがとられそうになる事と曲がるのが大きく曲がらなくてはいけない所が 少々難しかったのと自転車ロックと解除が少し苦戦しました^^;

が このあたりがクリアすると、本当に日常の保育園野良送り迎えや買い物などの負担が減って楽しくなるだろおなと改めて思いました꒰*´∀`*꒱

また乗りたいです♩

双子も楽しかったようで、「まだ乗るー!」と泣いていました(´ω`

 

 

 

 

お手伝いして下さったみなさんへ

 

最後になりましたが、オフ会を開催するにあたって、多くの方の助けがありました。

私に至らない点もおおく、みなさんが機転を利かせてくれたことで楽しいオフ会にすることができました♡

 

ありがとうございました!

 

 

h5

P1110383

 

 

集合写真

 

素敵な笑顔がいっぱーい

そして、カメラ目線になってるところが またすごい!

抱っこしているママは、きっと腕がプルプルなってたかもしれませんねっ

がんばった甲斐もあり、いい写真が撮れてよかったです♪

 

全体

 

 

私たちがお出迎えしました

 

 

楽しい時間と感動を ありがとうございました。

 

双子ママさんや、多子ママさんの笑顔と歓声がうれしくって

かけがえのない時間となりました。

双子のお出かけは、とっても大変だったと思います。

それでもみなさんがこうして集まってくれたことに、感謝せずにはいられません。

 

うれしいことも2倍ですが、つらいこともそれ以上にあるでしょう。

 

今後もリアルに繋がれるオフ会を開催していきますので

ぜひ、機械的になってしまう多胎育児から心を解放できる機会としてご参加くださいね。

お待ちしております。

 

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

IMG_8316

 

 

FBページへの「いいね!」で応援よろしくお願いします!

 

ふたごじてんしゃのFBページ は こちらー☆

これからも進化しつづける ふたごじてんしゃ

「いいね!」で応援どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

totop