ニュース
2020.06.03
つぶやき

保育園や幼稚園ははじまりましたか?

きょうは、ブログです。

 

 

ふたごじてんしゃが6月初旬にお届け出来る予定だったけれど、6月末まで延期となってしまい、お待たせして申し訳ない気持ちです。そして、わたしもかなり困っています。

 

緊急事態宣言が解除され、心配はあっても保育園が再開したら連れて行かなくてはならない。会社だっていかなくちゃならない。

こんなとき、バスや電車で通っているご家庭はどれくらいあるのだろうか。

自転車があれば、せめて移動中だけでも三密をさけられるのにと気になって仕方がありません。

 

もし、公共交通機関の利用が心配で、子ども乗せ自転車を購入検討をされるのでしたら、自治体によってはBAA幼児二人同乗用自転車の規格をパスした自転車であれば購入助成がでるところもあります。一度確認してくださいね。

ふたごじてんしゃもBAA幼児二人同乗用自転車をパスしているので、安心してね。

 

家は縛られる場所ではなく、帰ってくる場所として。

そのためには、安心して外へでられる手段のひとつになりたいです。

 

2020.06.03  なかはら

totop