ニュース
2020.03.27
ママパパの声

お手紙をいただきました

いま新型コロナの影響もあり、試乗イベントが中止になったり、生産がままならず4月入園入所に間に合わないような状況で、何もできないもどかしさの中にいます。

そんな沈みがちな気分の時に、ユーザーさんから近況のお知らせを兼ねた、とってもうれしいお手紙をいただきました!

 

近況報告では、お子さんたちの嬉しそうな笑顔と周囲の方からのお声や状況が目に浮かぶようだったし、職務質問のくだりではドキドキした分、クスッと笑ってしまったり。すてきなお手紙だったので、Hさんから了解をいただいたのでご紹介します~

 

 

こんなにあたたかな日常があふれているってことを教えてもらい、OGK技研さんとふたごじてんしゃ社は、沢山のパワーをいただきました。

ふたごじてんしゃが、移動の価値以上の役割を果たしてくれていると思えるエピソードでした。

この仕事に関われたことがとても嬉しく、これからもお出かけ悩んでいるママパパたちへ届けられるよう、改善をしながら進んでいこうと思います!

あなたのお家にあるふたごじてんしゃが、一生懸命役割を全うできるよう、なにか困ったことがあれば教えてくださいね。

 

年賀状でお送りしたQRコード(ユーザーLINE)か、HPからお問合せください。

 

 

 

totop