ニュース
2020.09.25
イベント情報

9/27 試乗会のお知らせ (残7席)

こんにちは、ふたごじてんしゃです。

今週末は、OGK技研本社での試乗会を実施いたします。

すでにお申込みいただいており、残りわずあ7席となっています。

 

今回の試乗会の大きな特徴は、ふたごじてんしゃだけでなく、2輪自転車もお試しいただけることです。

また、マンションにお住まいの方で駐輪場が狭かったり、2段式駐輪レールの場合の対処方法などもお伝えすることができます。

来年春からの幼稚園や保育園の送迎イメージをしっかりつかめる1日です。

 

 

イベント詳細

 

■開催日
2020年9月27日(日)

■時間
10:00 ~ 15:00

■場所:オージーケー技研㈱ 本社ビル
〒577-0066 東大阪市高井田本通6-2-32

■イベント内容
・ふたごじてんしゃ試乗会
・二輪自転車の試乗(アシストあり、なしどちらも)
・フロントチャイルドシート、リヤチャイルドシート比較相談
・フロントチャイルドシートは「自転車一体型」か「ハンドル引っ掛け型」の2輪自転車試乗体験
・リヤチャイルドシートは軽量で使いやすいスタンダードモデルや、小さいお子さまでも安心して乗せられる高級モデルの乗せ降ろし体験
・レインカバーや日除けカバーなど、チャイルドシートのオプショングッズ

その他、チャイルドシートは何歳から乗せられるの?前とうしろどっちが良いの?いろんなチャイルドシートがあるけど、どう違うの?など、日ごろから抱えるモヤモヤにお答えします!

 

 

 

 

 

未就学児まで自転車で送迎したい!を叶える署名活動にご協力ください

 

送迎可能となった都道府県一覧はこちらのページをご確認ください。

 

6才のお誕生日を迎えたら、自転車に乗せてはいけない都道府県が数多くあります。

自転車の法律が厳しくなっているいま、6才未満しか乗せられない現状を親であるわたしたちが理解し、安心して乗れる社会の実現にむけて署名活動をすすめています。

ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

totop