ニュース
2020.09.04
イベント情報

9月 試乗会のお知らせ

次回試乗イベントのお知らせ

 

ふたごじてんしゃの試乗会では「自転車に乗ってもらうこと」だけを目的にしてきたのではありません。

ふたご育児の悩みを安心できる場所で吐き出せたり、他のふたご家庭とつながり励ましあったり、ただただ話を聴いて欲しいというニーズに寄り添ってきました。

コロナ禍であっても、このような悩みに寄り添う姿勢はかえず、一方でこれまでのような大規模な試乗会ではない新しいスタイルですすめていきます。

 

お申込は以下の日程をタップして、フォームへお進みください。

希望時間は先着順です。

こちらからお越しいただきたいお時間をメールにてお知らせいたしますので、返信メールを必ずご確認ください。

 

■ 9月13日(日)10時~14時 株式会社ふたごじてんしゃ 事務所まえ

 

■ 9月27日(日)10時~15時 オージーケー技研株式会社 本社構内 

 

 

 

未就学児まで自転車で送迎したい!を叶える署名活動にご協力ください

 

送迎可能となった都道府県一覧はこちらのページをご確認ください。

 

6才のお誕生日を迎えたら、自転車に乗せてはいけない都道府県が数多くあります。

自転車の法律が厳しくなっているいま、6才未満しか乗せられない現状を親であるわたしたちが理解し、安心して乗れる社会の実現にむけて署名活動をすすめています。

ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

totop