ニュース
2016.05.14
イベント情報

私たちがお出迎えします ~オフ会 in 大阪

いよいよ明日ですね~!

今週はじめが雨続きでしたから、きっと週末はいいお天気♡ と決めつけていた中原です(^o^)

さて、本日はオフ会コアメンバーのご紹介です!

 

アメブロやツイッター時代から応援してくれた方

FBを開設して間もない頃から応援してくれた方

この時代だったから、SNSがあったから

だから繋がれた仲間です。

 

「これって、出会い系だよね?」って会話したのがとても昔のように思います。

 

 

双子ママというきっかけで繋がった私たちですが

話をしてみると、みなさんの特技がスゴイということがわかってきて

 

それぞれの得意分野で手伝ってもらうようになり

いまではすっかり、「ふたごじてんしゃのコアメンバー」として手伝ってもらっています。

 

 

また、私が迷ったりぶつかったりするときも

温かく見守り、相談にのってもらい、励ましてもらい

そして共に喜びを分かち合いながら、一歩づつ進むことができました。

 

 

彼女達がいてくれなければ、ここまで来ることは出来なかったと思います。

ではご紹介です♡

 

ふたごじてんしゃ コアメンバー

 

 

 

コアメンバー

 

ふわちゃんと私

 

イベント中、 何かお困りの事がありましたら、 私たちまでお声かけくださいね。

イベントを最後まで楽しいものとするため

お子さんからは決して目を離さないでくださいね。

 

 

12時からは、イベント会場でレジャーシートを敷いてお弁当タイムにしたいと考えています。

(レジャーシートをお持ちの方はご用意お願いします)

その時もママ達でお話できますし、お腹がいっぱいになったらお子さんも寝てくれるかもしれない♡

泣いたりぐずったりしても大丈夫ですよ。

みーんな同じですから、焦る必要もありませんよ。

 

お弁当タイム OGKのみなさんもご一緒いただけるそうです♡
色々聞けるかもしれませんねっ

おおさか多胎ネットの落合先生もいてくれます。

多胎サークルのママもいますし

中原もコアメンバーのみんなも

家族と一緒にお弁当をいただきます。

色々手際よくやってるように思われがちな中原ですが

わが子の事でアタフタしている姿を見て頂けるとおもいます(笑)

 

では、明日一日 一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

オフ会+インスタ  はじめます

 

 

5/15のオフ会の様子を、インスタでもご紹介していきますね

 

インスタアカウント

michiko_boku3  

 

フォローよろしくね(^_-)

 

 

totop