ニュース
2016.04.15
イベント情報

2016.5.15 オフ会のお知らせ

★ふたごじてんしゃ オフ会決定!! in大阪

日時:5月15日(日) 10時~

場所:大阪 某公園

 

5月、初めて「ふたごじてんしゃのオフ会」を大阪で開催いたします。

★「ふたごじてんしゃ」に試乗できます

★プロカメラマン さんに写真を撮ってもらいます

★シッターさん2名参加してくれます

 

「ふたごじてんしゃに乗ってみたい!」

「多胎ママ・パパの友達が欲しい!」

「多胎じゃないけど、気になる、行ってみたいー!」

「プロカメラマンに子供と撮ってもらいたい!」

 

興味を持っていただいた、パパさん、ママさん、

 

Facebookにアカウントをお持ちの方は、

↑↑こちらをご覧ください!

※facebookにアカウントがあるのに、上記が見れない!なんかめっちゃ間空いてる!?という方は、

(本来なら、「Facebookにアカウントをお持ちの方は、」の下には、

Facebookのページリンクが表示されます。)

「アプリ」ではなく、「ブラウザ」からFacebookにログインした状態で

このページを再表示してください。

 

Facebookにアカウントのないお方は、

お子さんとご自身のお顔がわかるお写真を添えて、ふたごじてんしゃまでメッセージを下さい。

お手数をおかけしてすみません。。。

安全なコミュニティ運営のため、ご協力をよろしくお願いします。

メッセージ宛先:futago.jitensya@gmail.com

 

◎多胎サークルを運営されている方へ
今回、多胎家庭のご参加が多く見込まれます。
お出掛け先や、仲間づくりが見つからず困っていらっしゃるかたもいますので、今回のイベントにご参加いただき、ぜひご自身が活動する多胎サークル情報をご提供ください。
個別メッセージお待ちしております。

 

 

沢山のママ・パパ、子供達のご参加をお待ちしています!

 

totop