ニュース
2023.03.05
お知らせ

【募集】双子親子モデル

双子親子モデル募集のお知らせ

 

電動ふたごじてんしゃの発売に伴い、取説動画・WEBページなどに登場いただく双子ちゃんとママさんの親子モデルを募集いたします。
かわいい笑顔を見せてくれる双子ちゃんとママのご応募、お待ちしております。

 

募集概要

□募集期間
2023年3月15日 20時まで

 

□応募資格
① お子さんの年齢が、3才~5才までであること
② 2023年4月~2023年5月に行われる大阪市内の撮影にご参加いただける方
③ 平日の撮影にご参加いただける方
④ カメラ撮影に抵抗感がないお子さま
※ふたごじてんしゃユーザーかどうかは問いません

 

□応募方法

ふたごじてんしゃ公式LINE での受付となります

① 本名をLINEしてください
※申込フォームとLINEのお写真を一致させるため

② 2週間以内に撮影したお写真をLINEしてください
・ママとお子さんが一緒にいるお写真
・ママの全身がわかるお写真
・双子ちゃんが一緒にいる全身がわかるお写真
※すべてのお写真をお送りください

③ 必要事項を応募フォームへ入力(LINE内に記載しています)

 

 

□今後のながれ

・一次通過された方にのみ、個別にオンライン面談のご連絡をさしあげます。
・オンライン面談が最終選考となります。

 

□ご確認事項

・撮影画像や動画は、オージーケー技研株式会社およびふたごじてんしゃ株式会社のホームページ、オンラインストア、ポスター、POP、カタログ、SNSなどに使用いたします。
・上記媒体の全てに使用されるとは限りません。
・電動ふたごじてんしゃで走行いただきます。
・撮影は2023年4月末~2023年5月中旬期間中、大阪市内で行う予定です。
・一次審査は応募内容から、二次審査はzoomでの面談を行う可能性がございます。
⁡・交通費は当社では負担いたしません。撮影場所を考慮の上、ご応募ください。
⁡・衣装は各自ご用意いただきご持参をお願いいたします。
(事前に衣装イメージのご相談をさせていただく予定です)
⁡・著作権はオージーケー技研およびふたごじてんしゃ株式会社に帰属します。撮影データは各種メディア等、他社様でも使用いただく場合がございます。こちらの指定日以降は、撮影にご協力いただいたお子さまのモデル活動用ポートフォリオやプライベート投稿など常識の範囲内で自由にご使用いただいて構いません。
・撮影同意書へのサインが必要です。

totop