ニュース
2022.10.30
お知らせ

サイクルベースあさひ 全店取扱いスタート!

全国どこにいても

 

ふたごじてんしゃの取扱いが、サイクルベースあさひ全店舗でスタートしました!

全国どこにいても、ふたごじてんしゃを使ってもらうことができるようになりました。

だからこそ、「双子」というキーワードで盲目的に購入することなく、アセスメントをしっかりと受けてくださいね。

アセスメントをしたけれど、どうしても迷う・・・ というかたは、公式LINEからお問い合わせください。

あなたがどんな暮らしをされたいのか、オンラインで直接をお話を伺いながら、送迎手段を一緒に考えましょう。
※30分程度でoViceをつかった相談対応となります。電話対応はしておりませんのでご了承ください。

 

店舗に置いていないのはなぜですか?

ふたごじてんしゃは、必要としてくれている方がご注文された店舗へお届けするシステム(受注販売)です。

ですから、店舗には自転車はありません。

もし、実車をみたいなという方は、試乗店舗もしくは試乗会へお越しください。

試乗会情報は、公式LINEでも配信しております。

また、クローズドな場所で試乗機会をおつくりすることもありますので、移動手段として検討されている方は公式LINEへお問い合わせください。

なお、店舗へのお届けはご注文日から最長で16日ほどかかりますので、予めご了承くださいますようお願いします。

 

アセスメントでは

ふたごじてんしゃを選んでくれてありがとうございます。

とっても嬉しく思います。

ふたごじてんしゃを選んでいただく方の多くは、一般的な子ども乗せ自転車では難しい何らかの理由があるからだと思います。

だからこそ、自転車が必要な理由をいまいちどしっかり振り返って考えてくださいね。

アセスメントの最初の質問は、「どのようなシーンで使いたいですか?」です。

これは、マーケティングのために行っているのではなく、どのようなシーンで使うことで、どのような暮らしを叶えようとしているのか、あなたがこれまでの生活ではできなかった何を叶えようとしているのか、未来に何ができるようになりたいのか、それは「ふたごじてんしゃ」なら叶いそうなのかをお尋ねしたいからです。

ふたごじてんしゃの仲間が増えてくれることはとてもうれしいです。

それ以上に「双子でも年子でも、〇〇ができた」という笑顔がそこにあること、「今日も楽しかったね」と家に帰ってこれた親子がいることを叶え続けたいです。

なので、どうか形式的にすすめるのではなく、しっかりとご自身の振り返りもしてくださいね。また、交通ルールや環境についても理解を深めてください。

アセスメントは、キャリアメールでは受信することができません。gmailやYahoo!メールなどでをお使いいただければ安心です。

 

 

totop