ニュース
2022.06.10
講演

6/11_『ふたごじてんしゃ物語』出版記念トークイベント @小林書店

『ふたごじてんしゃ物語』世界最初の出版記念トークイベントを開催します。

記念すべき場所は、尼崎市立花にある小林書店さん。

告知前からお申込みがあり、お席もわずかとなっていますが、ふたごじてんしゃHPでも告知しておきたくUPいたします。

由美子さんと中原の掛け合いが楽しめるトークショー

日時:2022年6月11日(土) 14時~15時半ごろまで

場所:尼崎の小林書店さん
兵庫県尼崎市立花町2丁目3−17

最寄り駅:JR立花駅

申込方法: Tel 06-6429-1180 ※こちらへお電話ください

 

小林書店の由美子さん

小林書店の由美子さんとトークセッションさせていただけることになりました。

仕事で大切なことはすべて尼崎の小さな本屋で学んだ

由美子さんのお客さんとの向き合い方が、それは細やかで、温かくて・・・

今回のトークセッションは、人が大好きな人が沢山集まってくれそうです。

 

コバショで初の出版トークショーをさせてもらえることがうれしいですし、あったかい人たちと出会えることが楽しみです。

 

▼小林書店の由美子さんと1時間ほど、傘のこと、本のこと、自転車のことを話しつづけました。
「わたしたち気が合いそうですね」と言っていただき喜んでる中原です。

 

▼ポスターが貼られているのをみると、実感がわいていきます。
「そうか、本になったんだ・・・」

 

 

totop