ニュース
2021.10.29
お知らせ

【募集】ふたごじてんしゃの親子モデル

ふたごじてんしゃのカタログやSNSなどに登場してくれる、双子ママとキッズの親子モデルを募集します。

ふたごじてんしゃに仲良く乗った、かわいい双子ちゃんの姿を撮影させてくださいね。

 

 

応募要項

 

テーマ:ふたごじてんしゃに楽しそうに乗って、お出掛けするママと双子ちゃん

 

〇ママと双子ちゃん(パパや兄弟姉妹で一緒に登場いただける方も大歓迎です!)

〇お子さんの身長:110cm以下

〇ママの身長 :155cm~165cm

〇お子さんの年齢:3才~4才

〇謝礼あり

 

【注意事項】

・お子さんにはヘルメットを着用いただきます
・ヘルメットが被りやすいヘアスタイルでお願いします
・服装については、こちらから指定させていただく場合がございます
・お子さんは、双子コーデでお願いします
・ママとお子さんともに、ヘアメイクのセットをさせていただきます
・ニコニコ笑顔をみせてくれると撮影スタッフがありがたいです

※自転車に抵抗感のない親子さんであれば、ふたごじてんしゃユーザーであっても、なくてもどちらでも構いません

 

撮影日時と場所

〇日時 2021年11月24日(水) 10時~13時半

※予備日30日(火) 両日程の確保をいただける方でお願いします

〇場所 大阪市北区中之島 中之島駅付近

※天気によりスケジュール変更の可能性がございます。撮影一週間前に確定させるようにします。

 

 

応募方法・募集期間

ふたごじてんしゃ公式LINEから、以下の内容を入力しご応募ください。
ご応募いただいた方へのみ、詳細な質問とご案内をいたしますので回答よろしくお願いします。
※ご質問があれば、以下の内容とご一緒にお送りください。

 

〇2021年10月29日~11月4日まで

①ママのお名前

②双子ちゃんのそれぞれの性別

③双子ちゃんの身長

④最近(1か月以内)お写真 1枚

⑤半年以内のお写真 3~4枚程度

 

〇親子モデルさんの発表  2021年11月11日(木)

採用された方のみにLINEにてご連絡いたします。(選考方法・詳細については公表いたしません。ご了承ください。)

 

友だち追加

 

 

では、双子ママのご応募お待ちしております!

 

totop