ニュース
2021.06.02
イベント情報

【多胎サークル主導】全国初! ふたごじてんしゃレンタル

ふたごじてんしゃ日本初のレンタルがスタートします!

 

東京都武蔵村山市にある多胎サークル「happy twins」さん。

今回、地域活動する団体にむけて募集があった助成事業に応募し、みごと採択されました!

 

助成事業ですから、運営の年間計画書の作成や、メンテナンスにかかる費用もはじき出さないといけません。

採択されるかどうか分らないなかで、計画を練っていかれた代表の中村さんには頭が下がる思いです。

ふたごじてんしゃとしてできることは、全力でサポートさせていただこうとおもいます。

ぜひぜひ、武蔵村山市の多胎家庭のみなさん、利用してくださいね!

 

ただいまいろいろ制度を整え中とのことです。
サービス利用にはしばらくお待ちくださいね。

詳細は、happy twinsさんのブログへ!

 

 

ふたごじてんしゃ代表の中原は、NPO法人つなげるで地域活動をサポートしていく「尼崎サークルLINE」を立ち上げたところです。

この仕組みをいつか真似っこさせてもらい運営できたらなと思います。

※地域ふたごLINEを立ち上げたい方は、つなげるピアサポーターの受講&登録が必要です

 

happy twinsさんのブログはコチラ↓↓↓   

レンタルの詳細はここから確認してね!

 

 

totop