ニュース
2021.01.21
お知らせ

【事業案内】アマリンクス公開

尼崎市にある企業さんを紹介するアマリンクス。

こちらのページで、ふたごじてんしゃ社の紹介動画が公開されました!

 

 

事業内容や大切にしていること、わたしたちが出来る事をお伝えしました。

動画内では、毎日送迎でふたごじてんしゃを活用いただいている、ユーザーさんご一家にもご登場いただきましたよ(^^)

ふたごじてんしゃに、ママやパパと双子ちゃんが乗っている姿は本当にかわいくって癒されます♡

こんな日常の姿を見せてもらう度に、ふたごじてんしゃがあったかいご家族さんの仲間に入れてもらえたようで、とても嬉しい気持ちになるのです。

『この子(ふたごじてんしゃ)は、ここで役割を果たし、大切にしてもらってるんだね。よかったね。』と、心からがんばれとエールを送りたくなります。

 

さて、この動画ではもうひとつ、すごーいお知らせが盛り込まれているんですよ。

代表の中原発案のふたごじてんしゃの紹介だけでなく、ふたごじてんしゃユーザーさんから切望されていた「専用レインカバー(試作品)」の初お披露目をしています!

こちらのレインカバーは、これまでのレインカバーとは大切にしているポイントがちょっと違うんです。

このこだわりを手放した方がきっと楽なんだけど諦めきれず、chibitoの阿部さんと一緒にがんばってきました。

 

◆レインカバーは、 みんなでつくるママパパ&キッズブランドchibitoさんとのコラボ商品です♪

 

ふたごじてんしゃ社は、これからも様々な企業さんとコラボしながら、新しい価値を創っていきたいです。

ご興味のある事業者さんは、ぜひお問合せフォームよりお問い合わせください。

 

totop