ニュース
2021.01.18
お知らせ

【募集】1/31 ふたごじてんしゃオンラインお譲り会開催

春から新生活をひかえてらっしゃるみなさん、こんにちは。

もう送迎のことは考えなくてすみそうですか?

それとも、これから送迎手段を考えていかなくちゃいけないって方かしら?

 

今回、ふたごじてんしゃ社では、ユーザーさんが大切に使われてきた車体をお譲りできる機会をオンライン(ZOOM)で開催することにいたしました。

出展者とふたごじてんしゃ社ともに初めての試みなので、不手際もございますが、一緒に作り上げていただける方のご参加お待ちしております。

 

 

 

ふたごじてんしゃ社は、あくまでも場の提供だけなので、価格交渉や車体の状態などの確認などは、ご本人同士でおこなってください。

また、引き渡し方法もご本人同士で決めてくださいね。

 

利用料は必要ありません。

ふたごじてんしゃを中古で使ってみたいという方は、この機会をお使いくださいね。

 

譲ってほしい方のfoamはこちらです。
※譲りたい方(ユーザーさんの申し込みフォームは、ふたごじてんしゃユーザーLINEで告知募集済みです)

 

 

概 要

 

こちらでお知らせしている内容は、ふたごじてんしゃを譲ってほしい方の参加申込フォームです。

申し込みフォームの必要事項に記載いただけますと、自動返信でZOOMの参加URLが送られてきます。
当日はそちらのURLからお入りください。

車体の説明は、PCやスマホ画面に車体や写真・動画などが映し出されます。
確認したい角度や、使い勝手などを直接ユーザーさんへお尋ねください。

※ユーザーさんによっては、マンションの駐輪場などのためWi-Fi環境がない場合がございます。その場合は、事前に写真や動画などを撮影したものが共有されます。

ふたごじてんしゃ社では、価格交渉や引き渡し後のトラブルについてはフォローできかねます。ご了承ください。

 

参加前に、中古譲受けアセスメントフォームを必ず実施してください。
ふたごじてんしゃを譲り受けてからの困ったを減らすことができます。

 

中古ふたごじてんしゃアセスメントフォームはコチラ

 

開催日 2021年1月31日(日)

開催時間 10時30分~11時30分ごろまで

 

<出展者情報>

・東京都 3名 ※居住地域は直接ご本人さまへお尋ねください

・千葉県浦安市 1名

 

※お譲りいただきたい地域をチェックしてお申込みください(複数選択可)
※ブレイクアウトルームへ入室後、ユーザーさんに詳細を直接お尋ねください
※交渉が成立した場合、車体と引き換えに支払いを済ませると安心です
※引き取り方法もイメージしてください

 

totop