ニュース
2021.01.01
イベント情報

2021年 今年もよろしくね!

あけましておめでとうございます。

2021年もどうぞよろしくお願いします!

 

今年はどんな1年になるかしら?

ふたごじてんしゃに乗って、お子さんと楽しい思い出をたくさん作ってもらえたらうれしいな。

そして、中原の願いである、子供の乗車年齢「6歳未満→未就学児」を全国に広がってくれることだね。

ここが整うことで、次の一歩につながるから。

自転車移動が難しかったご家庭に、選択肢が増える1年になりますように。

 

 

では、今年の予定をお知らせいたします!

 

1つ目の発表は・・・ レインカバーの完成!

今年は、皆さんからご要望がおおかった「ふたごじてんしゃ専用レインカバー」が完成します~(^^)パチパチ/

レインカバーの開発には、chibitoさんと共に進めてまいりました。

2019年から始まった開発ですが、コロナで工場さんがとまり、材料が入手できなかったりと約7か月開発が遅れてしまいました。

4月にはリリースできるとおもうので、楽しみに待っててくださいね!

 

 

2つ目の発表は・・・ ふたごじてんしゃZOOMお譲り会をスタート

ふたごじてんしゃ社は、あくまでも場づくりのお手伝いをさせていただきます。(買い取って販売することは考えていません)

なので、価格交渉や見えない瑕疵などへの保証はしておりませんので、ご理解の上ご参加くださいね。

詳細は別途ご案内させていただきます!

 

3つ目の発表は・・・ ふたごじてんしゃ次の入荷は春ごろです

購入を考えておられる方は、店舗にてご予約をお願いします。

次々回の入荷予定は未定となっています。

 

4つ目の発表は・・・ 試乗会を東京(3/14)、大阪で企画中

コロナ禍でイベントができるのかどうか気になるところですが、4月からの入園・登園を控え、自転車移動のお悩みを抱えている方から相談がはいります。

このような方が、少しでも納得できる移動手段をみつけられるよう、NPO法人つなげるさんと協力して、ただいまリアルイベントを企画中です。

これまでのような100家庭単位のイベント開催はできませんが、少数&完全入れ替え制(事前予約制)で検討中です。

また、感染対策として消毒スタッフを必要とするため、そのための費用を頂戴することになりそうです。

こちらも詳細は後日UPしますね! お楽しみに!

 

 

 

totop