ニュース
2020.10.11
イベント情報

【試乗会】11/22立川市『ふたごキャラバン』

関東で久しぶりのふたごじてんしゃ試乗会

立川市で活動する多胎サークルSwingRing~ふたご応援プロジェクト~さんと立川市さん共催イベントへおよばれいただきました♡

 

ふたごじてんしゃの試乗会は3蜜を避けての開催となります。

SwingRing~ふたご応援プロジェクト~さんの最優先枠がありつぎに立川市民のみなさま、最後が一般申込となっています。

お住まいの地域によって申込みフォーム公開日が異なりますので、ご注意ください!

※最優先枠でお申込みされたい立川市の方は、SwingRingさんの公式LINEへお申込みください。

※お申込みのない方の試乗はできません。

 

①10/25(広報発行日) 公式ライン登録者優先
②10/26〜31    立川市民優先
③11/1〜      他市在住者も含めての申し込み開始

※ふたごじてんしゃHPでの試乗会申込フォーム公開は、11月1日からとなります

申込フォームはこちら

 

イベント詳細

SwingRing~ふたご応援プロジェクト~×立川市 共催

多胎フェス『ふたごキャラバン』開催のお知らせ

 

開催 2020年11月22日(日)10時~15時

場所 立川市子ども未来センター(東京都立川市錦町3‐2‐26)にて
※雨天順延 翌11月23日(月・祝)同時刻開催

 

【当日のイベント内容】

・ふたごじてんしゃ試乗会(完全予約制)

・フリーマーケット(人数制限あり)

・家族写真撮影(予定)

 

【後日オンラインイベントで開催予定】

・トークショー

・クイズラリー

 

【お知らせ】

今年初開催のふたごキャラバンは、コロナの影響で当初の予定より縮小されています。
また、コロナ対策に万全を期すために、以下のことを皆様にお願いすることになります。

①すべてのイベントは完全予約制または人数制限があります。
お申込みは10月下旬ごろ開始の予定です。
詳細は後日お知らせいたします。

②コロナ対策にご協力ください。
申し込み時の告知事項に同意いただく他、当日は皆様に、手指消毒・検温・マスクの着用(小学生以上)をお願いすることになります。

③今後、コロナ情勢により、イベント内容が一部変更、延期または全面中止となる可能性があります。

④その他、情報は随時Facebookページ
www.facebook.com/swingring へ掲載いたしますので、ご確認ください。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

【SwingRingよりご来場の皆様へご協力のお願い】
○以下に該当する方のご来場は、新型コロナウィルス感染拡大防止のためご遠慮いただいております。
①発熱のみられる方(大人子ども共に37.5℃以上)
②咳など風邪症状がある方
③ご家族やお勤め先.学校など、身近に新型コロナウィルス感染症に感染した方がいる(2週間以内)、または同居家族や身近な知人に濃厚接触の疑いがある方
○皆様には、マスクの着用(5歳以下のお子さまはWHOの指針により着用の義務はありません)・手指消毒・検温のご協力をお願いしております。
スタッフからお声掛けさせていただいたり、またご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご来場いただいた皆様に楽しんでいただきたいというスタッフ一同の思いから実施している取り組みですので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
【入場基準】
①発熱がない 37.5℃未満
②風邪症状がない
※37.5℃以上の場合、数分後に再検し下がっていれば入場可。
37.5℃以上から解熱しない場合、発熱以外の風邪症状がないこと、平熱より1℃以上高くないことを確認できれば入場可とする。
【イベント中における感染防止のための取り組み】
○入場者.スタッフを含む人数制限
○非接触型機器での検温による発熱者の入場制限
○自転車のハンドルなど、接触感染のリスクが高いと思われる箇所の消毒
○室内の換気
○人と人との間隔の確保
○ご来場の方に後日連絡や情報提供ができるよう、氏名・連絡先の把握
○スタッフの健康状態の把握とマスク着用.手指消毒の徹底
※厚生労働省.東京都感染拡大防止ガイドライン.感染症法.立川市子育てひろばの基準を基にSwingRing独自のガイドラインを定めています。
以上、ご了承いただける方のみ、以下のURLよりお申込みをお願いいたします。
本イベントは立川市とSwingRing~ふたご応援プロジェクト~が協働で行う、公共イベントとなっております。
そのため、ガイドラインをお守り頂けない場合は当日のご来場後であっても、ご参加頂けないことがあります。
どうか、ご理解とご協力を改めてお願いいたします。
★ふたごじてんしゃ試乗会 申し込みリンク
★ファミリー写真撮影会 申し込みリンク
(人数制限の設定ができないので、満席になった後もお申し込みが可能になる場合があります。先着順のため、16組目以降はキャンセル待ちになりますことをご了承下さい)
不明点・お問い合わせは、
swingringstaff@gmail.com
までお願いいたします。
それでは、当日皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。
SwingRing~ふたご応援プロジェクト~
スタッフ一同
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

totop