ニュース
2020.08.02
メディア

【ABCラジオ】全力投球!!妹尾和夫です。 サンデー

電話をつなげて、ラジオ音声出演をさせていただきました(^^)

妹尾さんのゆったりとした口調と、小寺さんのはずむような声で楽しくおわることができました。

スタジオではないので音声がこもってしまうけれど、コロナのこともあるし今は電話出演の依頼がおおいですね。

電話だと雰囲気が分かりづらいかなという心配はあったけれど、妹尾さんと小寺さんのおかげでそんな心配はどこへやら。楽しい時間となりました。

 

今回もある程度の想定される質問シートを用意していたのですが、それは冒頭だけ。

妹尾さんが「ここ面白そうじゃない?」と思うところをどんどん質問してくださって引き出してくれました!

想定していた内容とは全く違うものになったのは、想定内かな(笑)

 

今回出演させていただき、ありがとうございました!

 

これからも、これまで自転車移動が叶わなかった方たちが自分の力で出掛けられる社会になるよう、自転車というツールで支えられる活動を続けていきたいです。そして、そのような新しいツール(自転車)を体験できる場所を、日常の暮しの中でつくりたいです。

特別なイベントで「自転車」のことを取り上げるのではなく、地味であっても「自分らしい暮し」というテーマで自分の力をいかし楽しくなれるツールのひとつとして考え続けていきたいです。

 

自転車をつくる資源をお持ちの法人さまで、企画を必要とされるのでしたらぜひお声掛けください。
わたしたちは生活者の目線でお手伝いさせていただきます。一緒に、新しい自転車の文化をつくりましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・

「radiko」アプリがあればどなたでもお聴きいただけます!

■2020年8月2日(日) 「全力投球!!妹尾和夫です。 サンデー」

ABCラジオ AM1008 / FM93.3

■放送

radikoでお聴きいただけます ↓の画像をタップしてね(^^)

 

totop