ニュース
2020.07.30
メディア

【ラジオ関西】『PUSH!』出演しました

今年度の自転車活用推進功績者表彰がきっかけで、ラジオ音声出演をさせていただきました!

「radiko」アプリがあればどなたでもお聴きいただけます!

当日の様子はコチラでもご覧いただけます↓↓↓(ラジトピ)

自転車による子育て支援で全国表彰 尼崎市・ふたごじてんしゃの中原美智子さん

 

■2020年7月30日(木)『PUSH!』

ラジオ関西 AM558 / FM91.1

■放送は 7分~19分までです

↓の画像をタップしてね(^^)

 

コロナ感染対策のため、きょうは電話出演でした!

電話でもドキドキするーあぁ・・・

お腹いたい・・・( ;∀;)  いつもお腹が痛くなります。

ことばだけで何かを伝えるって本当に難しいですよね。

春名さん、足らない言葉をひろい伝えていただき、ありがとうございました!

 

番組詳細

 

▼番組名

『PUSH!』(毎週月曜日~木曜日、15時~17時35分放送) ※春名の担当は木曜のみ

 

▼番組概要

ラジオ放送とwebトピックがリンクする“同期生放送”

ニュース・スポーツ・グルメ・旅・カルチャー・ショッピング……

注目の出来事や話題の人物をいち早く取材、旬のネタを次々と伝えます。

生放送でお届けする情報は、同時にラジオ関西のトピックスサイト『ラジトピ』へ掲載。

耳で聴く情報を「もっと知りたい」「もう一度確認したい」と感じたら、写真や映像つきの記事として目で楽しめる、“同期するラジオ”です。

見て・聴いて・知って・読んで・確認する、新次元の番組です。

 

totop