ニュース
2020.05.09
お知らせ

お譲りしたいときのフォーム

ふたごじてんしゃを譲りたいけれど、車体の特性を理解してもらった方へ譲りたい・・・

お子さんが大きくなり、もう送迎では使わなくなったふたごじてんしゃがぽつぽつとでてきていて、このようなご相談をお受けるすることが増えてきました。

ふたごじてんしゃを届けたい!と願っているときには、まったく思ってもいなかった今回の声はとてもうれしいです。これまで、試乗会アセスメント(購入前後)公式LINEを通して、一人ひとりのママ・パパとコミュニケーションをとってきて、ほんとうによかったなと改めて感じることができました。

ふたごじてんしゃを使ってくれる方への安全も気にかけてくださる現ユーザーさんに感謝です。

 

このご相談をうけ、アセスメント修了証はお出ししませんが、特性を理解いただくための「お譲りフォーム」をご用意いたしました。

お譲りする方がきまれば、こちらもフォームをお伝えしてください。

 

こちらのフォームへ入力いただく際、以下の点にご注意ください。

・個人情報の入力は必須ではありません
・車体の特性をご理解いただきく質問への回答は必須です
・当社からアセスメント修了証等は送付いたしません
・車体の保証等をするフォームではありません
・中古車体の購入トラブルについては対応しておりません

※返信mailへユーザーLINEへのご招待URLをお送りいたします。メンテナンス店舗などのご相談などありましたら、ユーザーLINEへメッセージをください。

 

 

 

↓こちらをクリックすると、お譲りしたい方へお渡しできるこちらのカードデザインが開きます。

データをダウンロードした上で、プリントアウトしてお渡しください。

車体の特性をご理解いただけるフォームのQRコードをお付けしています。

 

totop