ニュース
2020.04.19
お知らせ

【募集】第2回「教えて!ふたごてんしゃのこと」トーク会

直接会って伝える試乗イベントはできなくても、考える時間に使えたらいいよね!とおもい、ふたごじてんしゃのことが聞けるトーク会を開催することにいたしました!

ふたごじてんしゃのこと、これまで聞きたかったんだ~というママパパは、ぜひ参加してね!

2輪自転車のことやトレーラーのことなども、こちらで分かる範囲でお伝えいたしますね!

※2輪自転車メーカーさん、トレーラー取扱商社さん、情報があれば提供してください。一緒にご案内いたします。

 

トーク会詳細

 

■定員:3名

 

■日時:2020年4月22日(水) ※できる限り毎週開催します。日時未定。ご希望があればmailください!

入室可能時間:昼12:45~

オンライン開始時間:昼1:00~2:00 (60分間)
※URLにアクセスし入室後、時間になるまで待機していてね。

 

■参加方法:あなたが入力したmailアドレスへ、自動返信mailでWEB会議のURLをお送りします。
お間違えになると参加ができませんのでお気をつけください。

 

■事前準備:PC・スマホをご用意ください。URLをタップしたときに表示されるアプリをダウンロードしてください。

 

■参加条件
ふたごじてんしゃのことが知りたいママパパ

 

totop